アルコール依存症からの回復

仲間とともに生きていきたい。だって、アルコール依存症だから。

ノンアルコール飲料をかった話

危なかった。

危なかったよ........


今日の午前中、上の子を幼稚園へ送って、

スーパーへ行って、

ノンアルコール飲料を買いました。

何も考えたくなくて、

何も考えないようにしながら、

カゴへ入れて、

レジを通って、

お店を出て、

自転車置き場で飲みました。



ちょっと考えることがあって、疲れてしまってた。

考えて疲れたから、

何も考えたくなくて、

なんも考えずにかった。




再現度の高さに驚きました。

あの匂い。

そっくり過ぎて、脳みそがソワソワしました。


ノンアルコール飲料が、

再飲酒の引き金になるという話に納得。

危ない危ない。

あれ危ない。。。

私には危なかった。

しばらく忘れてた香りと味を思い出してしまうから危ないよ。

断酒の入口に、使っている人もいるよね。

全然いいとおもうんだけどね!

飲みたい気持ちを頑張って抑えてノンアルコール飲料で、頑張ってる人もいるから、

否定している訳では無いよ!

傷つけたくないから、
傷つかないでね!!


私には危なかった!!
しばらく忘れてたのを思い出してしまったから。

私にはね!!

気を付けよう。
うっかり本物買わないように。

https://www.instagram.com/p/CErgiqwsbPn/
うじうじすぐするんだよね。私。#アルコール依存症#共依存



↓押してくださると励みになります。

アルコール依存症ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんログ村