アルコール依存症からの回復

仲間とともに生きていきたい。だって、アルコール依存症だから。

ひとやすみ

特に今辛い人に届きますように!!!

って意気込んで始めたのだけれど、文字を書くのって難しい。

感染症でひきこもりがちだったり、リモートワークなんて、

冷蔵庫からひえひえのなんかを取り出してしまいそうじゃん!!!

みんな大丈夫?!

なんて、

勝手に過去の私のような状態を想像してしまってます。


そのうち、過去のどっぷり酒に溺れていた自分も書く予定です。



なんか、すごくそわそわして。

みんな大丈夫なのかな。
困ってるんじゃないかな。
ミーティングも中止ばかり。

感染症だろうが酒飲みには関係ないことだしな。

って。

それと同時に、私はかなりの寂しがり屋なのかもしれない。

皆さん大丈夫?!

などといいつつ、

私も私でとても寂しいんです。

今に始まったことではないのですけれど、

出来るだけ繋がりたいな。

という思いも重なって、

ブログを始めました。

これからもどんどん書いてくので、よろしくお願いします。

↓押してくださると励みになります。


依存症ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村