アルコール依存症からの回復

仲間とともに生きていきたい。だって、アルコール依存症だから。

親に暴力をしだした話③ 一旦おしまい。

https://www.instagram.com/p/CEKImqxH49M/
帰りたくなる場所に帰れるように考えたらよかったね。そんな発想なかったしエネルギーもなかったんだけど。#アルコール依存症#共依存


あれ?私、まだめっちゃ恨んでる??


昨日まで記事にしてみて、

やっぱりまだまだ親に対する恨みがあるんだなぁ。と思いました。

恨みはだいぶ消えたと思っていた。

恨んでいる時間がもったいないし、

手放し始めてると思っていた。

ただなんの感情もなく、

お互いにこれからの人生を交わること無く、
精一杯生きてください。

というような、気分で居ると思っていた。


ちょっと驚いた。
まだまだほっておこうかな。


続編はまたいつか記事にしますね。


続きを見に来た方、ごめんなさい💦




もっと大切にして欲しかったんだよね。

大事だよ。大好きだよ。と言って欲しかったんだよね。


ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙自分。



お酒を飲んでいる時、いつも恨み、愚痴をネタにして飲んでました。


だんだんわざと脳みそが、お酒を飲ませようとしてネタを持ってくるんですよ。

目の前に起きていないことなのに、過去の事柄、感情を掘り起こして飲ませる。


その頃を思い出しました。


辛かったね。

もう大丈夫だよ。

みんな居るよ。

(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥

皆さんの力になるような記事を書きたかったのが、
自分を抱きしめる記事になってしまいました。


みなさんも、大切な自分を抱きしめましょう。

大好きだよ自分(๑♡ᴗ♡๑)

って、初めは口がパサパサで顔は無表情だったとしても、


だんだん笑顔で言えるようになってきます。


今日も読んでくださり、ありがとうございます。

↓押してくださると励みになります。

アルコール依存症ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村