アルコール依存症からの回復

仲間とともに生きていきたい。だって、アルコール依存症だから。

今日一日という生き方をしよう。

一日一日の積み重ねで、人生は出来ていきます。

これから先ずっとお酒を飲まないなんて出来るのかと不安に思うかもしれません。

でも、今日一日ならお酒を飲まずにいられますよね。

先のことは考えず、今日1日お酒を飲まない。

自分を大切にして、今日1日だけ、飲まなければいいんです。


まずはここから。


心が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。
習慣が変われば、人格が変わる。
人格が変われば、運命が変わる。
―ウィリアム・ジェームズ―


あなたの運命は、変えられるんです。

大丈夫。
出来ることから、はじめましょう。

↓押してくださると励みになります。


依存症ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村